自論展開おじさんage21

小説を沢山読むことを目標にしてきたけど書評がだるいので、感じたこと、考えていることをなんでも言ってみます。

エロ本。ポイ捨て。

日本では、法律によって、ポイ捨ては禁止されています。

 

道に煙草や、缶ビールなど落ちててとても不愉快ですよね。

 

しかし、僕の中で唯一ポイ捨てしていいものがあります。

 

タイトルからお察しの通り、エロ本ですね。

 

だって、エロ本って、ゴミの日に家の前に置くのは難易度高すぎないですか?実家暮らしだとなおのこと無理ですね。

 

さらに、エロ本をポイ捨てすることによって、小中学生の性教育になるんですよね。

 

僕には、小学生の時に近所でエロ本拾ってみんなで、読んだ思い出もあります。

 

大人がエロ本をポイ捨てすることによって、次の世代に託すんですよね。

 

これ程上手くできた世の中の仕組みは稀だと思います。

 

大人はエロ本を捨て、子供たちはエロ本を探す。

 

男達が長年にわたって行う壮大な宝探しゲームみたいなものですね。