自論展開おじさんage21

小説を沢山読むことを目標にしてきたけど書評がだるいので、感じたこと、考えていることをなんでも言ってみます。

小説。ブログ。

このブログ、昔に書いたように、漫画ばかり読んできた僕が、小説を沢山読んで感じたことや小説の紹介をして行くものだったのですが、小説を普通に読むようになってしまったため、適当な持論を展開するものにしようかなと思ってます。

 

小説をあまり読んだことない上で感じることがあると思って沢山読んでたんですが、小説読むのに慣れちゃって書評するのがだるいんですよね。

 

なので、読んだりして感じたことや考えさせられたことを適当に書こうかなと思います。

 

最近では、沢木耕太郎さん。西加奈子さん。の本を、数冊ずつ読みました。

 

全然ジャンル違いますね。

 

一応、週に1冊位は読んでますよ。

平均して。