自論展開おじさんage21

小説を沢山読むことを目標にしてきたけど書評がだるいので、感じたこと、考えていることをなんでも言ってみます。

更新。面倒。

お久しぶりです。

 

まあ現状、読んでる人は恐らくいないんで、誰に対してだよって感じですけどね。

 

このブログはじめて1週間か、2週間くらいしてそっから死ぬほど更新してないんですよね。

 

小説読むのどうなったんだって言われると思うんですが、一応読んでます。、、、一応。

 

ブログ始めた当初は、3日に1冊くらいで読んでたんですけど、最近では月に2冊とかですね。

 

ただ、ブログに感想書くことのめんどくさいことこの上ないですね。自慰行為後の処理くらいの面倒臭さですね。

 

読んだ本の画像探して、貼り付けて、作者名書いて、感想書くの大変なんですよね、、、

怠惰な人間なもんで。

 

あと、たまに面白くない本に出会うんですが、流石に自分が面白くないと感じたからといって、酷評するのもどうかなと思うので難しいところですよね?

 

ちょっと小説から離れたこと書いてみようかなって感じですね。