自論展開おじさんage21

小説を沢山読むことを目標にしてきたけど書評がだるいので、感じたこと、考えていることをなんでも言ってみます。

ブログ。内容。

こんばんは。

暑くじめじめしてる梅雨の時期ですね。

さて、タイトル通りブログの内容についてツイート言及したいと思います。

見ての通りブログを始めたのですが、ブログとは何をどこまで書くべきなのか、という疑問があります。

このブログの主軸は読書、活字本を読むという事なのですが、いかんせん小説を1日1冊読むわけにも行かず、小説を読んだ時しかブログを更新しないのか、という問題です。

自分のパーソナルなことを、そこまで詳細に書くつもりは無いですが、適当に過激じゃない程度の意見は書きたいと思ってます。

趣味として他にあるものを、発信していくべきなのか否か悩んでます。

下手にいろんなことについて触れると、内容がブレブレになるかもしれないのですよね。

まあでも多分誰が見てる訳でもないので、好きなこと全部書いていくことにします。